サイエンスダイエットプロの「買い替え」ならこのお店~!

やはりフードに寄っても毛質はカナリ変わります。つまり、かれこれ10年以上もヒルズ社オンリーです。さすが!オススメするだけのことはあります!!特にシニアになると!毛艶が段々と悪くなりパサ付きゴワゴワしてくるのが普通です。

こちらになります!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

サイエンスダイエットプロ◆【送料無料】【関東限定】【代引・同梱不可】【3個セット】ヒルズ サイエンスダイエットプロ犬用 健康ガード 活力 小粒3.3kg【smtb-s】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

3.3kが3パックもあったら小型犬では相当持ちますProはリニューアルされてから価格が上がり!ちょっと続けるには厳しい・・・と思い!他社メーカーも考えましたがこちらのお店では低価格で購入できるのでお財布にやさしく!助かりました。勿論、ブラッシングとか日々のケアも必要ですが、やはり餌の効果も大きいのではないでしょうか。1歳になるM.シュナウザーももちろんサイエンスダイエットPROです。うちは3匹ともサイエンスダイエットPROを食べてます。ネット通販は期限がチェックできないので不安ですが!こちらのお店では期限が長いものを発送してもらえるのので安心して購入できます。それでもサイエンスダイエットPROはやめられません!PROはホームセンターには取扱がなくペットショップにしか置いていないため定価で購入するしかありませんでしたが!こちらのお店では2割引きの安さで購入できたので!とっても嬉しく思いました。通院している獣医さんのオススメで決めました。柴犬はダブルコートの毛質で毛の抜け替わりの時期になるとすごい大きなコゴリでボソッっと抜けて、その子に寄ってはマダラになり大きな穴が何個も開くほどになります。ただ!リニューアルしてから価格が高くなり最大量3.3キロまでしかないので家計に苦しいものです。通院している獣医さんのオススメで決めました。次回も購入したいです。特に12歳の柴犬も毛艶が良いね!とよく周りから褒められます。7歳のパピヨンもシニアなのに毛艶があって綺麗だねと言われます。毎回、3袋買して重たい思いをしているので何よりも宅急便で届くのが大変助かります。でも、11歳の柴も、8歳のパピヨンも毛艶がいいね!とよく褒めらます。PROが発売される前もサイエンスダイエットでした。家は3匹ともサイエンスダイエットPROが発売された当初からずっと食べ続けてます。。毛艶も餌によって大きく変わると聞いたことがあります。しかし、うちの子はサイエンスダイエットを生まれた時から食べていてマダラになることもなく綺麗な毛質をしていました。