読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこのアナタ!?シェードの最安値 2017年度 スクリーンサンシェードの購入をご検討ならココです キャンプテクミラーがオススメ~!

この大きさですとそれなりの重量になってしまいますので設営にはこれから色々知恵を出さなければ行けませんが!これで日差しの強い時期の屋外イベントは快適に過ごせそうです。ただ!車用に5メートルでカットしたのですが!けっこう重くて!かけたり!たたんだりがたいへんです。ドッグスポーツをしている仲間にユーザーが多く、評判がいいので探していました。

コチラです♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

テクミラー サンシェード スクリーン シェード キャンプ日よけ テクミラー2000 生地カット売り【1m単位】(日よけ/サンシェード/スクリーン/UVカット/熱射対策/シェード/遮光ネット/キャンプ/車日よけ/アジリ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

車の遮光対策、アウトドアでのタープに使うため大きいサイズが欲しかったので量り売りを選びました。端は切りっぱなしでも裂けることはなさそうですがハトメが付いていると利用しやすいのでお勧めします。自宅のベランダ用にも購入しようかお財布と相談中(笑)。ドックスポーツなどで、犬を車に待機させるときも扇風機と併用させて使うとGOODです!7mを3枚幅方向で縫い合わせ、ハトメを付けてレクタタープのように使ってみました。よく眠れます。個人的な感想ですが、ピカピカの紙が防熱1とするとテクミラーは6という感じです。縫製にはそれなりにコツが居るのか、スキルの無い我が家では思うような仕上がりにはなりませんでしたが、生地自体の遮光性能はほぼ完璧、今まで使っていた園芸用の遮光ネット重ね合わせとは雲泥の差、建物の陰に居るような感覚ですし、生地自体もほとんど熱を持たない感じです。遮光率の高さは!うそじゃなかった!そして温度も上がらない!おそるべし!テクミラー!!車にかけ!めくってボディの温度をたしかめたところ!ぜんぜんあつくならないし!すぐれものです。テラス用は!ホームセンターではとめセットを買ってきてぱしぱし穴をあけ!紐を通して!テラスにくくりつけ。来年は、エアコンの室外機に使いたいと考えてます。前もって針を通すとどうなるか!など質問にも答えていただいたので!購入後は周囲を折り込んでハトメを自分でつけて使いやすくしました。ドッグスポーツ友達が紹介してくれました。。そして遮光効果は抜群!!大満足です。もちろん暗くはなりますが!寝室使用なのでgoodです。テクミラーを出窓の室内側のガラスに養生テープで貼り!カーテン側にピカピカの紙を貼り!カーテンを閉め!カーテンレールの上にビニールを置いて!出窓からの熱を遮断したところ!ピカピカの紙のみの場合平気で32度以上上がっていたのに!今回の方法にしたら30度でした。車用とテラス用に購入。日差しの強い夏でも!このテクミラーを車のボディに覆うと車内の温度が上がらず非常に助かっています。一昨年くらいに似たようなピカピカの紙みたいなものを購入しましたが、まぁまぁという感じでしたので、もう少しなんとかならないかと思いテクミラーを購入しました。