オールインワンの口コミ~!ヘッドライト

【その他】しっかりとカットラインも出ているので!問題なしです。フロントバンパー外して取り付けた場合は、出来れば接続端子部に絶縁テープや自己融着テープなどを巻いて防水処理をしておくと完璧だと思います。【明るさ】文句なく良いです。

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2017年01月07日 ランキング上位商品↑

ヘッドライト オールインワンIPF LEDヘッドライト 341HLB H4 Hi/Lo 6500k オールインワンボディ 車検対応 3年保証

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【デザイン】 なかなか良い【取り付けやすさ】簡単【明るさ】ロービームは完璧ですが、ハイビームは改良してほしいです。取り付け時に防水カバーが厚い車だとチョット加工しないと入らないかも知れません。 横の広がりもあまりなく、明るさにムラがある【色】青くなく真っ白でよい【視認性】ハイビームはいまいち【耐久性】まだ不明【その他】E12ノートに付けましたがハイビームをなんとかしてほしい デザインが凝っているため影ができている【デザイン】シェードにマークが入っていたり、IPF製のデザイン性の高さが分かります。価格がネックでなかなか手を出せませんでしたが!楽天ポイントを使ってようやく購入しました。グリップヒーターは電圧が12.8V以下になると自動でOFFになりますが、この状態からいつまでたってもOFFになりません。旧型のエブリィワゴン(DA62W)に乗っておりハロゲンバルブ+マルチリフレクター+樹脂製クリアレンズだったのでロービームだとレンズ上部が焼けて汚れやすく!夏は走行中に虫が飛んでくるので汚いのがイヤでした。この製品の半値で買える製品で妥協しなくて良かったと思います。防水ゴムカバーが厚く!バルブがなかなか入らないため!ゴリゴリやって入れたらバルブに傷が付きました。【耐久性】使用開始したばかりですので何とも言えませんが、期待を込めて★5つ。消費電力はハイ・ロー共に24Wだそうでバッテリーへの負荷も軽減できると思います。取り付け後ですが、カットラインもきれいに出る事もさることながら、HIDよりも明るくなりました。明るさは満足できるレベルだと思います。LEDバルブは放熱ファンの部分が大きく!無理やり入れたのでバルブの先端が少し削れてしまいましたが!目立たないので一安心しました。右側です。私はバイクに取り付けました。気に入りました。点灯試験から!装着完了まで20分。今まではHIDを取り付けてましたが、暗くなってきたのと同時にグレアが酷くなり、対向車からパッシングをされることが多く、交換に踏み切りました。日本国内のメーカーですが製造国は【MADE IN CHINA】です。これで夜のドライブもばっちり!!。【その他】【デザイン】問題なく良い【取り付けやすさ】JB23-10型に取り付け!ウォッシャータンクをずらさないとつかないですが!難なく取り付けできます。ありがとうございました。接続部のコネクターは取り付け車種により隙間ができるので水が入らないように自己融着テープを巻き防水施工しビニールテープで固定するのが良いと思います。配線は本体から出ているショートケーブルが少し長いので市販の配線クリップで車体に固定しました。ヘッドライトカバーに撥水コーティングする必要がありそうです。【耐久性】まだ分かりませんが!ガッチリとした造りから!不安はありません。自分はチョット加工しました。【取り付けやすさ】スイフトスポーツの助手席側は配線コードがあり、かなり狭いです。当然別個の回路を取付けるわけですからどこかに無理があったのかもしれません。【デザイン】台座にIPFの刻印も有りブランドをアピール出来ます【取り付けやすさ】スバル ステラ(ダイハツOEMムーブLA100前期)に取り付け!左右ヘッドライト後方にエアコンガスの配管が有り邪魔で取り付け出来ないから台座を付けたまま取り付けてゴムパッキンをC型にカットしてランプ取り付け後にゴムパッキンを取り付けて終了【明るさ】高効率ハロゲンバルブ下向き120Wよりも光量が若干暗いですがハロゲンよりグレア光が断然少なくて良いです【色】純白で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・【視認性】取り付け後直ぐに夜だったので近くのコンビニに行って来ましたが曇りの夜間でハロゲンよりも断然視野が広がり良いです【耐久性】商品到着直ぐ取り付けて翌日ですから何とも!? 3年保証に期待E25キャラバンに取り付けました。運転しているとカットラインがしっかりと出ていて視界も良好です。【色】白い光なので前方が自然色で見えます。ノートは取付後方スペースに余裕があるので短時間で取りつきました。一つ気になるのがクーリングファンが、これから暑くなってきたときに熱ダレがどうなるかですね。【視認性】違いがすぐ分かるのは、歩道側がよく見えると言うこと。多少リフレクターの影が出ますが!支障なし【色】思った以上に白色です。【色】白すぎずちょうど良いです。左側は要領を得たので慎重にやったので傷も付かず完璧です。歩行者もばっちりと確認できます。【その他】放熱ファンなどすべての機能がLEDバルブに内蔵されているので!かなり重いです。これならメーカーオプションのディスチャージ(HID)に4〜5万円掛けなくても良さそうです。FJクルーザーに取り付けました。雨の日は濡れた路面が見にくいかもしれません。あとは耐久性がdのくらいあるのか?3年保証もあるので気長に様子見をしたいと思います。ハロゲンバルブほどLEDは熱を発さないので寒冷地で霜や雪が付着すると溶けないと思います。色も綺麗な純白です。ただ、スイフトスポーツの純正ハロゲン用ヘッドライトはマルチリフレクターのためか、照射光に筋のようなものが移ります。【明るさ】純正よりも明るく!点灯反応も速くパッシングがカッコイイかな。長年使用していたHIDが色あせてきたので!思い切ってLEDに変更しました。【デザイン】光源の位置は純正ハロゲンとほぼ同じです。【耐久性】3年保証付きですので期待を込めて、★5つにしました。スイフトスポーツ zc31sのハロゲンライトに取り付けました。取り付けも!簡単で!わざわざ工賃を払って付けてもらうこともなく!とても経済的。【視認性】ハロゲンからの付け替えですが!非常に見やすくなりました。想像以上に明るいです。特に歩道を歩く歩行者が見えやすいと感じました。あとは手順に添って取り付けるだけですが防水こゴムパッキンは口金に合わせて押し込むとしっかり入ります。取付けは簡単でしたが左側の取り付けではバッテリーが取付け時のみ外さないといけなかったです。ゴムのカバーを取り外すのに!ちょっと手間取りましたが!1時間ぐらいで取り付け完了。耐久性は分からないので星3にしました。【デザイン】一般のH4バルブと同じ光源位置の構造で安心。お蔭で信号待ち時にいちいちヘッドライトをOFFにする必要がなくなりました。何気なくLEDバルブはどんな感じかネットで調べていたらIPFから発売されていることが分かりホームページで確認しレビューをほとんど読み躊躇なく購入しました。ハロゲンとは比べ物になりませんし!虫が寄ってこないのでしょうか? フロントバンパーに虫カスが付きません。もともとハロゲン仕様だったんですが夜間は暗く感じ某メーカーのHID(35W)に取り換えて2年ほどたちハーネスの不良が発生しました。)薄暗くなって!点灯試験!なんということでしょう!見事に真っ白い光!感動です。欠点と言えば、放熱ファンの部分で奥行きが大きく、私の愛車ではフレームに干渉するため取り付けはコツが必要でした。光軸調整はまでですが!このままでも行けそう。HIDほど強い光量は無いと感じますが点灯←→消灯のキレは抜群です。スズキMA34Sに乗っています。商品が到着して、パッケージもとてもきれいだし、期待がふくらみました。無点灯からのパッシングにのみ課題は残りますが!その他はLEDらしい真っ白で綺麗な色と売りであるカットラインの綺麗さは素晴らしいです。期待してます。時間があれば、フロントバンパー外して行えばいいと思います。【明るさ】充分です。ほんとに!今まで!どうして!暗いハロゲンで我慢していたんだろうと思ってしまいます。カットラインはキレイで左右前方の視界が広く明るくなりました。【耐久性】3年保証なので一応安心。バルブの奥行の問題で、取り付け不可かなとも考えましたが、結局やはりボディーとの奥行がなく、ヘッドライト自体が浮く状態になってしまったので、ボディー側をハンマーを使い、凹ます事で強引に取り付ける事ができました。後は耐久性が良ければ最高の商品だと思います。それを差し引いても大満足の五つ星です。【取り付けやすさ】E12ノートに取り付けました。さあ!取り付け。明るさは同レベルで大変満足しています。(ちゃんと留まってないと配光がずれる恐れが)また!隙間のガタ防止に付属のクッションシールを説明書通り私は使いました。放熱ファンはエンジンをかけずに点灯させると少し音が聞こえますが走行中は気になりません。【視認性】自他ともに視認性は良いと思います。車は好きなのですが、自分で、部品を交換するなどということはしたこともなく、ネットで注文しても、どうやって付ければいいの?という感じでした。【その他】E12ノートはH4バルブ固定に針金状のロックを使いますが!LEDバルブ取付ミス防止のために正面のレンズから覗いてロックの先端が正確に留まっているか目視確認が必要ですね。商品の見栄えも最高!買ってよかった。2016年の新基準での車検もクリアでき満足です♪配線も必要ないし壊れた時の交換も楽で車歴30年で一番良いヘッドライトバルブです。耐久性が気になりますが保証期間の3年以上持つ事を願います。【取り付けやすさ】簡単でした。走行の振動でバルブの固定部に影響がないか様子を見ていきたいと思っています。色温度は外から見れば純白光ですが!運転席からフロントガラス越しに見るとグリーンガラスなどの影響で若干青白く感じます。スペースは十分ある為、作業は楽ですが右側(運転席側)の取り付けの際、ライト後ろのウォッシャータンクのパイプを外した方が簡単です。(車の取扱説明書に交換の仕方が書いてあります。色温度は6500Kとありますが、6000Kを謳ったHIDよりも青白くはなく、ほぼ真っ白といった感じです。HA25Sアルト(現行型のひとつ前の車両)に取り付けました。カットラインはハロゲンバルブと全く同じ、明るさはHIDには劣るものの、ハロゲンバルブより十分明るく何の問題もありません。バリエーションに6000Kぐらいが欲しいです。1994年式のバイクで!常時ヘッドライトONの設計にはなっていないため!出来るだけ消費電力を抑えるべくヘッドライト以外は全てLED化済で!国産メーカーのHIDを取り付けていました。サインハウスのオーディオミクスチャー2とデュアルオーディオトランスミッターでナビとレーダーの音声をインカムに飛ばしていますが、ノイズが発生したりといったトラブルもありません。【明るさ】今までハロゲンしか使用経験がなかったので、LEDを点灯した時は明るさに感動しました。でも明るいので、全く問題ないと思います。(マイカーはセルフレベルがついているので2段ほど下げています)今年車検なのでそれまではこのままですかね〜日本製ということで!ちょっと金額的には!がんばりましたが!その甲斐あってすばらしい商品を購入できました。ライトユニット後方に空きが無いので取り付け不可の車種ですが!どうしてもLED化にしたかったのでユニット後方の車体の出っ張りをハンマーで叩き放熱ファンが入るスペースを作り取り付けました(汗)説明書によるとLEDユニット本体に装着済みの口金を取り外してヘッドライトユニットに取り付けなければならないのですが!思ったように固くて外れず手を切りそうで困りましたが一度ヘッドライトユニットにハメて軽く回せば簡単に外せました。うーん、いざとなったら、ABあたりで、わりだかでもつけてもらおうか、と挑戦しました。【色】青過ぎない白で良いです。【視認性】視認性はハロゲンより良くなりました。『かわいい』系のパッソには、ちょっともったいなかったかな?とも感じます。あと!光軸が変わるので調整が必要です。アイドリング状態でハイビーム点灯・ホンダ純正グリップヒーターON(MAX)でも電圧は14.1V〜14.2V辺りをキープと!消費電力がかなり小さいようです。